2016年12月07日

本日、最終日です!

ながの東急百貨店での個展、
本日が最終日となります。
15時に終了となります。
皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_3481.JPG
image.jpg
IMG_3473.JPG
posted by YASUSHI at 09:31| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

創作家具展 始まりました。

昨日より、清水泰 創作家具展が始まりました。
今回は、ながの東急百貨店での初めての実施となります。
同時期に、展示会開催中のヨーロピアンアンティーク展に出展している方から、
ご縁があり、開催となりました。

会場は別館シェルシェの4階で、エスカレーターを上って正面のオープンスペースです。
大きなテーブルから、コンソール、抽斗箱、椅子、ベンチ、インテリア小物やおもちゃなど、
今のZEROSSO、清水泰の世界がご堪能頂けます。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。
会期中は終日会場におります。

名称:清水泰 創作家具展
会期:12月1日〜12月7日、10:00〜19:00、最終日は15時終了
場所:ながの東急百貨店 別館シェルシェ4階 イベントステージ
https://www.nagano-tokyu.co.jp/

IMG_3469.JPG
IMG_0925.JPG
IMG_3458.JPG

posted by YASUSHI at 07:07| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

印伝クロック、カフェに登場です!

10月に初披露した印伝をあしらった時計が、
八ヶ岳のカフェ2店に登場しました!
雰囲気の異なる空間で、それぞれに輝く印伝クロック。
お茶やランチを楽しみつつ、是非ご覧頂ければと思います。

まずはコパン北杜店です。
ここは、我々feeLifeのメンバーで会合するときに使っている拠点のようなお店。
カジュアルイタリアンで、味はしっかりしているけどしつこくない感じ。
ピザもパスタも本当においしいです!
そして何より店長の檜垣さんご夫妻の人柄がすばらしく、
それが行き渡ったお店は居心地抜群です。

飾って頂いたのは、扇形モデルの「小桜」です。
濃いめの壁面に自然に溶け込んでいますよ。

コパン北杜店
http://www.copain-hokuto.com/

コパン3.JPG コパン2.JPG

さて次は、ロプチューテイーガーデン八ヶ岳店です。
ここは開店時にテーブルを作らせて頂いたり、イスなどの家具を置いて頂いたり、
長いおつきあいをさせて頂いています。
紅茶専門店ですが、ランチやスイーツもめっちゃおいしい!
優しい味と独創的なメニューが楽しませてくれます。
店長の神保さんの人柄とお話が楽しく、リピーターも多く集います。

飾って頂いたのは、丸型モデルの「紗綾」です。
神保さん自身のアート作品を飾った壁面に、何気なく溶け込んでいる感じが面白いです。

ロプチューティーガーデン八ヶ岳店:http://www.lopchu.co.jp/user_data/shop.php

ロプチュ4.JPG ロプチュ3.JPG

posted by YASUSHI at 06:28| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする