2017年02月12日

家具&印伝クロック展示会!

10年ほど前から、山梨トヨタの営業所において、地元の作家の作品展を、
山梨日日新聞の協力の元に実施している。
これまでに友人達も展示会に参加している。

その展示会に山日新聞の担当者から、私に声が掛った。
場所は甲府昭和イオンモールすぐ近くの支店。
下見に行って支店長とお話したら、長女の親友のお父さんでした!

新しい出会いとご縁に感謝しつつ、「甲州印伝クロックの展示販売も一緒に開催しよう」
と思いついたことから、話を進めて実施の運びとなりました。
山梨トヨタ内での展示会、是非ご覧頂ければと思います。

名称:清水泰木の家具展&甲州印伝インテリア時計展
会期:2017年2月18日(土)〜26日(日)、20日お休み
   9:00〜18:30(最終日17時終了)
 ※25日と26日の2日間、私が在廊して甲州印伝のインテリア時計の販売を行います!
場所:山梨トヨタ 昭和バイパス店 2階ギャラリー
   〒409-3852 山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1350-1
   http://yamanashi.toyota-dealers.jp/store/store_17_17.html
問合せ:090-6102-6656(清水携帯)  

トヨタ写真.jpg tonbo-kon-maru03.jpg


 
posted by YASUSHI at 21:07| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

新春を寿ぐ展、会期延長です!

皆様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
昨年末より京王プラザホテルにて開催中の展示会、
「新春を寿ぐ展」の会期が今月30日まで期間延長となりました。

我々3人の感性でまとめたお正月をぜひご覧頂ければと思います。
植物の瑞々しさと、鉄の躍動感。
そこに木がアクセントになっている感じです。

会期:2017年1月30日まで(30日は14時終了です)
場所:京王プラザホテル 南館2階、メインバーブリアン前
   レストランフロアの南端になります。
出展:feeLife YATSUGATAKE
   鉄/上野玄起、木/清水泰、植物/渡辺正義
問合せ 090-6102-6656 清水まで

新春02.JPG
posted by YASUSHI at 06:09| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

新春を寿ぐ展、開催中です!

今年最後で、新年最初の展示会が開催中です。
タイトルは「新春を寿ぐ展」。
場所はいつもお世話になっている京王プラザホテルの、
2階レストランフロアの南端。
「この空間を新春らしく演出してほしい」、
というリクエストをfeeLife YATSUGATAKEに頂きました。
この依頼では、植物にメインを張ってもらう、ということで引き受けました。

これまでの作品に新作を交えて、全体に新春らしさを漂わせた内容は、
所謂お正月の感じとは少し違う、素敵な空間になりました。
feeLifeの新しい展開、ともなりそうな今回の展示を、
ぜひ皆様にご覧頂きたいと思います。

会期:2017年1月26日まで
場所:京王プラザホテル 南館2階、メインバーブリアン前
   レストランフロアの南端になります。
出展:feeLife YATSUGATAKE
   鉄/上野玄起、木/清水泰、植物/渡辺正義
問合せ 090-6102-6656 清水まで

今回は会場に詰める予定は特に決めていません。
ご要望などございましたら、お知らせください。

新春01.JPG



posted by YASUSHI at 14:06| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする