2012年02月11日

私のテーマカラー

今日は自分のテーマカラーについてのお話です。
家具の話ではありませんが、ZEROSSOのテーマカラーでもあります。

私のテーマカラーは「赤」です。
赤やオレンジなどの暖色系がとにかく大好きです。

なぜ赤が好きなのかは、わかりません。
思い返せば、大学時代、赤い靴下にはまり、靴下はいつも赤というファッションを通していました。
なぜ魅かれたのかはわかりません。
とてもしっくりきたというか、そんな感じです。

今、自分の身の回りで赤いもの。
常にかけているメガネが2つ、手帳、ペンケース、携帯電話。
シャツや帽子なども赤の入っているものがとても多い。
赤は自分の気分がとても良い色。
ただそれだけですが、大切にしていることです。

CIMG3497_R.JPG


新しくスタートする「ZEROSSO」のテーマカラーも赤にしました。
家具のナチュラルな色とは異なりますが、
家具創りへの自分の思いを込めた色です。
一番自分らしい色にしました。

家具にも赤い色を取り入れてみたいとも思っています。
昨年には真っ赤なイスと時計を作ってみました。
こういうのもありかなと。

今日は、赤が大好きな私というお話でした。

ZEROSSOのホームページはこちらからどうぞ。


【関連する記事】
posted by YASUSHI at 19:23| Comment(1) | 好きなモノ・コト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰していますm(_ _)m

先日は工房のお名前が変わるご案内をいただきありがとうございました(^O^)
そして新しいスタートおめでとうございます。

このブログを読んで赤いメガネのお顔が浮かんできました(^w^)
赤がよくお似合いですよね!!

また個展などの際にはぜひ伺えたらと思います。インフルエンザなども流行っているのでご自愛ください。
Posted by しのはら at 2012年02月14日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: